SSブログ

平成26年 大江戸の新年会 [太鼓]


昨日は
平成26年 大江戸助六太鼓新年会に
足下の悪い中 多数お越し下さいまして
ありがとうございました!

毎年 この会でお会いする方も多くいらっしゃいますが
元気なお顔を見られると ほっとします
また一年 また一年と
成長を見守って下さり ありがとうございます

門下生が 若さあふれる演奏をしたあとでの プロ演奏は
会場が半端無く静まりかえって 
ホールのステージとは違った緊張をしますが
あたたかい視線 熱い視線に 精一杯の演奏で応えるしかありません

今回は
春雷 白梅 祭 四段打ち と
助六の「鉄板」ともいうべき曲を演奏させて頂きました

これらの曲の持つパワーは ものすごいです
今後も大切にして行きたいし もっともっと精進しなければと思います


本日のお客様紹介コーナーは
炎太鼓 地下朱美さん
福井自動車 監物明弘さん
事務所大家 細野哲夫さん
国際博物館協議会 越智恵さん でした
みなさん 素敵なドドン!を ありがとうございました!

二次会で遅くまでお付き合い頂いた
ご来賓・先輩のみなさま ありがとうございました!

門下生のみなさん 演奏&運営 お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆとり前日のまとめ 2014/02/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。