SSブログ

ゆっくりわかること [太鼓]


わたしは もともと せっかち
だからか 打ち方もスパスパ 速すぎたり。。。

でも最近
自分の本番の映像の 今・昔を見ながら
年月を経た事に がっかりするのと同時に
まあるくなった部分が多い事を
嬉しく感じたりもします

スピード感は 身体が覚えているので
そこからギアーを落とす事を 覚え始めています
ちょっとは 大人になったってことかしら

今年は
もっと も〜〜〜っと まあるくなってみよう

これからも
きっと どんどん 変わってゆく
太鼓も 自分も 。。。

ゆっくり 楽しみが 増えてゆきます


PS. 若者がトロイのは我慢ならないから、ついスパスパやってしまう。説明が早口になる。 満月は私には無理だなあ〜でも何に対しても菩薩のようにまあるくまあるく、いつかなれるのかな〜
タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素敵な展覧会ゆとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。