SSブログ

門下生おさらい会 [太鼓]

年末と言えば 
おさらい会 
 忘年会 
  事務所大掃除!
(家の大掃除はいつまでたってもできない。。。)

稽古があと1回か2回 と秒読みに入り
みんなの気合いが 目に見えて変わってきました

このテンションで数ヶ月前からやったら
エラいものができそう っていつも思っちゃうけど
人間 そうもうまくできてないですよね

火事場の馬鹿力でも何でもいいので
どのクラスもハチ切れて 頑張ってほしいです

楽しみです!
みなさんのご来場 お待ちしています
============
20131223osaraikai.jpg
大江戸助六流太鼓門下生 第17回おさらい会
日時:2013年12月23日(月・祝)
   12:00開場12:30開演17:00終演予定
会場:星陵会館ホール 永田町駅/赤坂見附駅5分内
入場無料、途中入退場可能

門下生が主体となって運営する門下生自身の年に一度の発表会です。
今年は一寸違ったオープニングになるかも 要チェック!
最後には例年通り、特待生とプロメンバーの演奏もあります!
https://www.facebook.com/events/250592508438613/
↑こちらには出演順も出てますよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。