SSブログ

楽器の威力 [花,空,酒,獣,人...]

久々に 甘い米汁 スイートベイジルへ
(頭悪いPCを持つと苦労が多いが、たまに笑わせてくれる)

急にお誘いをいただいて
ロスからいらしたチェリスト
クリスティーヌ・ワレフスカさんのライブにお邪魔しました


素敵な六本木の夜

1740年製のチェロ

甘く やさしく うなる
深〜い 深〜〜〜〜〜い 音 。。。癒されました


演奏家のお人柄もフランクで 親しみやすく
しかし 
そうそうたる作曲家・演奏家を虜にしてきた音の持ち主

一端音を出し始めると
音は しっかりと 翼を開き 根を広げ
そのくせ
彼女だけ数センチ空中に浮き上がったような
そんな 不思議な空気感

楽器の持つ威力
人柄のにじみ出るステージ

いい人に出遭って いい景色を眺めて
いい年齢を重ねたいな と思わされる舞台でした 


司会のミツコさん 素敵でした
ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。