SSブログ

新年度 [太鼓]


始まりました 新年度

新入門生あり
新メンバーあり
新クラスあり

イロイロ 楽しみです
201303261308001.jpg

春が 物事の始まりになっている日本
これって
日本人の情緒に しっくりなじみますよね


花が咲き 若葉が芽吹き
生き物たちが起き出し 鳥も唄い。。。


何かに チャレンジしたくなるのは
正月よりも 春かもしれません


よしっ がんばろっ


って今日の稽古は 飛ばしすぎたかな…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

匿名希望

正体バレバレですが、よろしくお願いします!
代稽古では無かったのですよね? たぶん(苦笑)

>>飛ばしすぎたかな

いえいえ! まだまだです。望むところです。どんどんお願いします!(笑)
by 匿名希望 (2013-04-03 22:50) 

月夜見

あら。どなたでしょう?
来週をお楽しみに。ずっと代稽古かもしれませんが?!

果たしてどうして私の周り、いえ、太鼓界にはMの方が多いのでしょうか。。。
ちなみに私の旧姓はM・M。
今はSを飛び越えてZです。覚悟〜っ
by 月夜見 (2013-04-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。