SSブログ

今年度も終わりに [太鼓]


土曜日 全ての門下生クラスのお稽古が終りました

数週間ぶりの土曜日ながら ラストのお稽古ということで
ワタシも生徒さんも ちょっと上ずり気味??!!
振り返ってみれば
一年前と比べて 確実にできるようになったこと
ひとりひとり中身が違っても きっとありますね

おつかれさまでした!
また4月から コツコツ。。。
よろしくおねがいいたします!


31日本日
午前 イギリスからの家族にワークショップ
午後 千代田さくらまつりの演奏に同行

イギリスならではの はにかみ少年たち
張り切るパパ おっとり&しっかりのママ
一枚脱ぎ さらに一枚脱ぎ 汗までかいて楽しんでいきました
DSC02333.jpg
先日の出張でも思ったのですが 人の楽しんでいる様子を見るのって
本当に嬉しい〜〜〜〜〜〜
これも太鼓の裾野を広げる一助になっているかなっ


靖国神社での千代田さくらまつりは 毎年メンバーを変えながらも
すっかり定着したイベントになってきました
葉が混ざりながらも さくらはまだ待っていてくれました よかった!
201303311708003.jpg
しきりに動画を撮る団体旅行の外人さん
白梅で あ〜どっこいと手拍子とかけ声を入れ
勝手に盛り上がってくれた おばさま集団
たくさんの拍手をいただいて
中堅メンバーによる演奏は 無事に終了しました


これで 今年度のお仕事 完了〜〜〜〜〜〜

お疲れさまでした!

タグ:最終日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドイツの料理前日のまとめ 2013/04/01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。