SSブログ

大江戸助六太鼓 新年会 終了 [太鼓]


毎年恒例の新年会

身近な方達から 懐かしい方々 ゴージャスなお客様まで
たくさんご来場〜〜!
本当にありがとうございました

毎年のお客様も飽きさせない会にしたいと
いつも頭を悩ませております

お迎え太鼓から 締めに持って行った我々の演奏まで
ひっきりなしに太鼓の音が鳴り響く会になりました
今年の新コーナーのMCは アドリブ勝負のドキドキものでしたが
好評をいただいてよかったです
新体制でスタートした大江戸助六流太鼓 菖友會のみなさんにも
演奏してもらえてよかった

横の繋がり 縦の繋がり
どちらも 大切に大切に これからもいきたいです


二次会は
そうそうたる来賓/太鼓関係者/大先輩方がいらして下さり
ものすごいことになっていました
どこに座っても貴重なお話ばかり
贅沢な空間でした

そして 門下生のみなさんが 影になり表になり
よく動いてくれるのが 年々本当に心強いです
お陰さまでいい会になりました

ご来場の皆さま ありがとうございました!
スタッフのみなさん お疲れさまでした!


欄外:
どうも 進行側にばかりいて
みなさんにご挨拶する時間がないのが 近年の自身の課題
もう少しゆったりできる会も、今度は企画してみたいなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。