SSブログ

太鼓の秋、長い一日 [太鼓]

今日は朝から

門下生松組有志「櫓(やぐら)衆」による演奏
千代田区文化芸術の秋フェスティバル
『第33回 芸能のつどい』 の応援に大手町まで
201211041044000.jpg
27チームも出演するこの文化祭
櫓衆は3年めの出演で オープニングの常連になってきました
立派なホールに 照明 衣裳 もばっちり
堂々たるオープニングでした
お疲れさまでした!

午後は
朝日カルチャーさんたちが おさらい会に向けてお稽古
カルチャーさんは月2回なので 本番まであと3回
がんば!

そして夜は
世田谷保育士連合会の保育士さんたちによる
ちびっ子太鼓 もとい ゆいっこ太鼓のお稽古
今日で稽古場はラストで 本番まであと2週間です
保育士さんって 体力がいる仕事
疲れているでしょうに みんな真剣
自主練習の成果が出てきているのでしょう
ずいぶんまとまってきました
がんば〜!


フランスからの稽古生2人も 朝からずっと同行
カルチャー全クラスに出て 丸一日太鼓漬け
夜には目が充血していました
お疲れ!

それぞれの 太鼓の秋 ですね〜

私も長時間動いている日が続いて
おかげで早起きも得意になってきました?! (+.+)v

寒さが忍び寄るこれからの朝 辛くなりますね
がんばろっ

********************************************
今週末は↓↓↓
『かながわの太鼓』ゲスト出演
2012年11月11日(日)14:00開場14:30開演
県立青少年センター(桜木町)
出演:響太鼓(横浜市)/太鼓集団“鼓粋”/打鼓音/相模龍王太鼓/秦野観光和太鼓/星槎学園和太鼓部“響”/相州海老名東柏太鼓/大江戸助六太鼓
お問合せ:打鼓音事務局TEL:045-922-1677 mail:info@dako-on.com
大江戸はトリを取らせて頂きます。お待ちしています!
20121111kanagawataiko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。