SSブログ

終わった!第三回六門会 [太鼓]

3月18日 六行会ホールにて
大江戸助六流和太鼓芸能発表会「第三回 六門会」が
無事終了しました

個人の演目
団体の演目

みなさんそれぞれ 光っていましたネ
その表情を 袖やステージ上で見ながら ドキドキ。。。
特に助演で一緒に出ている場合は 激しくドキドキ。。。

ひと演目終わる毎に「よしっ!」と手を打ってました



今回も 団体混成「追い打ち」のように
ぽっと集まって何かやろうっと言うと 一緒にできる
その楽しさったら!! 
みなさんの表情からも そのワクワク感が溢れてました

一緒の演目でさえ それぞれのグループのカラーが出るのも
また面白いものでした

この仲間の輪を さらに広げていけたらいいなあ と思います


打ち上げは あっちこっちで笑い声が絶えず
感想を聞くと
「これからも…」「次回の六門会では…」と 
前向きなコメントが続きました


第四回。。。二年後です


本番が始まると2時間半 あっという間なのですが

幕が開くまでというのは
会が終わった瞬間から 次の会のその日まで 
2年間 ずうっとフルマラソンのような日々


どうか 今の熱をキープして
それぞれの地で活躍されて
また今と同じか それ以上の熱さで 
パワーアップしたみなさんに お会いできますように!



私もがんばりたいと思います



ご来場くださったみなさん
出演者のみなさん
スタッフ・関係者のみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。