SSブログ

前日のつぶやきまとめ 2012/01/03 [Twitter]

  • mizuho_zakomizuho_zakoどこまで教えるか、どこまで教えないか、それが問題だ。01/01 12:26

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

山本 幹夫

   座古瑞穂さん、

明けましておめでとうございます。
だいぶ前になりますが、私はパリ行きの飛行機の中で、フランス公演の先発隊を追ってパリに向かう途中の座古さんの隣の席でお会いした山本です。昨日、神田のOFFICEから年賀葉書を頂きました。座古さんは益々ご活躍のご様子でなによりです。是非座古さんの公演を観に行きたいと思います。あの時、機内で色々話をしましたね。今も、座古さんに頂いた名刺を持っていますよ。帰られたら、公演のスケジュ-ルを教えてください。
                  山本 幹夫


by 山本 幹夫 (2012-01-05 00:26) 

月夜見

山本幹夫さま
あけましておめでとうございます
とーーーっても嬉しいサプライズ書き込みをありがとうございます。お元気でいらっしゃいますか?
ぜひまたご連絡させていただきたいと思います。
山本さまにとって、よい一年になりますように! 
座古瑞穂
by 月夜見 (2012-01-05 20:14) 

中山 正章

はじめまして
私は、札幌の小学校で特別支援学級の担任をしている中山と言います。
先日、チューリッヒ在住の友人Bertschingerさんから、座古さんの素晴らしい演奏と楽しいお話会の様子を聞かせていただき、コメントを送らせていただきました。
久しぶりに日本に帰国されるということですので、札幌での公演などの予定がありましたら教えていただけたらと思いました。

これからのご活躍をお祈りし、応援させていただきます。
by 中山 正章 (2012-03-04 00:16) 

月夜見

中山さま はじめまして!
書き込みをありがとうございます。不思議なつながりですね。この間の演奏は、色んな出会いをくれたチューリッヒへの感謝の気持ちを表すためのイベントでした。
海を越えて、私の出した太鼓の音色がBertschingerさんの言葉になってチューリッヒから北海道の中山さんに届き、中山さんの言葉になって私に還って来てくれた。。。とっても嬉しいです。
残念ながら札幌公演は目下予定されていませんが、ぜひ何かの機会にお目にかかれる日があることを!!!
座古瑞穂

by 月夜見 (2012-03-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012 瑞祥新春打ち初めは...パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。