SSブログ

応援するのも一興 [太鼓]

おはようございます

明日は
大江戸の男性陣
糸原と若山が渋谷で行うライブに お手伝いで出陣します

リハにお邪魔したけど
上がりも上々だし
なにしろ 今回の重要なメンバー 山口ひろし氏の
唸る津軽三味線が 格好いい!
ぐっときますよ

あとは
名古屋から強者イケメンたちが乗り込んできて
完成!
たのしみ〜〜!!!


平日だけれど 水曜は定時退社の所も多いでしょう?

暑いし〜 仕事も勉強も〜 
なんか すっきりしないな〜っと思ったら
迷わず 渋谷へGO!
http://shibuya-o.com/nest/2011/06

ちょっと遅れたって 
これを見逃すテは ないですよ!
大好評の名古屋公演に続き 待望の東京公演

では明日 会場でお会いしましょう!



じょうじょうかしこ//



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

maiks

いーきーたーいーーーーぃぃぃ

みずほさん、Skype中継!!!

名古屋だったらまだ行けたのに・・・

あーーーいきたーーーい!!!!!
by maiks (2011-06-29 00:17) 

月夜見

Maiksさん、ごめんなさい
無理だった〜〜!

いつか、ustreamライブ中継したいなあ
by 月夜見 (2011-07-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。