SSブログ

いつか は 来るか 来ないか [花,空,酒,獣,人...]

春です
24度あります

リハ終わり 暑さでぼ〜っとしてきます

今日のクロスも テンポ早かったな〜

ーーーーーーーー

いつのまにか溜まるものの一つ

紙袋 空き箱 空き缶 
大量に 処分しました

大江戸は 嬉しいことに頂き物が多いので
どんどん どんどん たまります

捨てられない性分の私は

この大きさは あれを入れるかもしれないし
このしっかりしたものは おすそ分けに丁度いいし
この小さいのは 綺麗だし 貴重な造りだから

使うかも カモ かも。

しかし その カモ は 滅多にやってこないのです
ぐわっ ぐわっ (これはアヒルか!)。。。

救済しては 戻しを繰り返し やっぱりこの際 と
集積場に持って行って
ようやく 別れることが できたのでした

。。。

なんだかんだ言って
片付けてみると とってもすっきり清々しい
何もない空間の方が 貴重であります


見極めって
難しい


 
今日のお稽古 

このフレーズの ここは
本当にいるのか いらないのか
この時 このパートは 打った方がいいのか 無い方がいいのか

アンサンブルの妙を追求するって
選択の連続です

いつもの手組みに 違う楽器が入ってきただけで
別物になりました

面白いな〜
ちゃんと絡めたら いいよな〜
一打一打の大小を考え直し速さをコントロールし
相手の隙間にピタリと入れる。。。
うひゃ〜〜〜スリリング!


ありゃ
話がすっ飛びました

はい。
紙袋 箱 缶 取捨選択いたします

出す音もリズムも
しっかり 選択しましょう
はい。


なんのこっちゃ

くだらない文章にお付き合いいただき すみません

ありがとうございました


春で〜す!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

柔らかさライブ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。