SSブログ

さようなら国立劇場。。。の前に [太鼓]

国立劇場が 老朽化により建て替えになります
随分と長期間 閉鎖されてしまうらしく さみしい。。。

もう 叶わないとわかったから書いてしまうけれど
実は 六門会を立ち上げた当初から
密かに 第10回の開催は国立劇場で と思っていたのです
それが 叶わなくなってしまい がっくり。。。


。。。と思っていたところ

あの舞台に また立たせていただく機会が巡ってきました

日本太鼓財団の行事で
「助六乃会」として 
助六太鼓保存会さんと大江戸助六太鼓が共演します

出演時間はあっという短い時間ですが 特別な会になりそうです
その他の出演者も 全国から盛りだくさんです

よかったら 劇場の最後を惜しみつつ
ぜひ この舞台を目撃してください

ーーーーーーーーーーーー
2022年4月26日(火)
日本太鼓ジャンボリー2022
(第22回日本太鼓全国フェスティバル)

17:30開場 18:00開演
来賓席を除き自由席
前売り2500円当日3000円
チケットぴあにて発売中
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2207519&rlsCd=001&lotRlsCd=
事務所でも扱っています 枚数限定のためお早めに

この2団体の 超レアの共演には
さらにレアな共演者も 関わって下さることに!

ぜひお出かけください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月に向けてさくら咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。