SSブログ

はく、オー! [太鼓]


10日に中学校大会があると聞き

やりくりして 部活にお邪魔してきました

一昨日言ったところ
おっ 良くなってる
というのと

うーんと
それはそうじゃないのですが
すぐには直りませんね
というのと
どっちもあるけど

一人でもいいから 覚えていてくれたら
いつか ぽっと思いだして 周りに影響してくれるかもしれない
っと思って 色々指摘させてもらいました

最後に 全員集まって 学年ごと発表


コロナで部活が激減しているにも関わらず

3学年とも 人前でやると さらに良くなる!

3年生がこの受験シーズンでさえも
部活で充実した時間をもてるのは 中高一貫校ならでは
高校生になったら またグンと伸びるはず


短期間で どんどん 変わるのが 若者の指導の面白さ
頭が 柔らかい

明日の本番に向けて さらに成長して
頑張れ!

白鴎 えいえいオーっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

福すず娘違う からの思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。