SSブログ

あ〜いそがしい [花,空,酒,獣,人...]

朝起きる

トイレで
ことわざ日めくり万年カレンダーをめくる
身につまされる
朝なのでできるだけ 反省はしないで助言と思うことにする

階段を下りながら
頂いたCocoちゃんの可愛い日めくりをめくる
元気が出て にっこりする

コーヒーを飲みながら
机上の月の満ち欠け日めくりをめくる
知らなかった季語に へ〜えとかほ〜とか言う

ーーーーーーー
まる1日矢のように過ぎる
ーーーーーーー

帰り道 
空に見える月の月齢と季語を思い出す

帰宅して 日付が変わってるので
ネコだらけの日めくりをめくる
今年はちょっと写真不作だけど 基本 癒される



めくるめく(る)私の1日は
めくってばかりです 笑笑


めくれないのは コロナ社会ステージの幕だね


本当はあと二種類日めくりカレンダーあるんだけど
さぼって 気が付いた時に1週間分とか ざら
切る取るタイプだと ゴミがいきなり大量に出る 汗


使ううちに
それぞれ 役割ができていて
どれかをやめたりできなくなって
どんどん忙しくなる 私の日常

あ〜〜〜 愉しいわあ


あ こんなブログにつきあってくれて
暇なんですね 

じゃなくて!

ありがとうございます!!


では 良い一日を!または 良い夢を!


ちなみに今日の猫めくりは わりとかわいかったデス
IMG_0926.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。