SSブログ

視聴者プレゼントハンカチ [太鼓]


2月の配信ライブ
「大江戸助六太鼓 New Years' Party Live 2021」

もう 遥か彼方 むかし のことのようですが。。。

当日の企画で
「視聴者のみなさんへプレゼント」がありました

いつも新年会でお客様にお渡ししている
その年のラッキカラーの オリジナルハンカチです

予告通り
応募してくださった方全員へ 2月末に 発送しました

ライブで宣言した通り 海外も
東南アジア 北米 ヨーロッパ 大洋州
など 全員に!


コロナ禍中で 海外郵便が 届くかな〜どうかな〜 
と 心配しておりましたが

3月に入り
続々と 届きましたメール をいただきました


みなさん 一様に
「ライブで元気になりました!」
「パワーをいただきました」
など書いてくださり
改めて やってよかったな と思いました

海外勢は
「コロナが収束しても続けて欲しい」と書かれる方が多くて
今後の 演奏のあり方を考えさせられますねえ


生音を 
届けたいのですよ
 
。。。。
ほんとうに


早く いろんな人に 会いたいです

IMG_0332.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅が湯島聖堂のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。