SSブログ

おかえりなさい [太鼓]


今日から4日間 築地の盆踊りが始まりました!!
の予定でした

早々に中止が決定されていたけど カレンダーには入れてたから
ぐーぐるさんから ピコン!と通知が来て
ああそうか〜 と深いため息を ひとつ。。。


盆踊りはないけれど
帰って来られる魂は たくさんおられます

それぞれ 無事に帰れたかな〜?
と思いながら
独り ゼロ密の稽古場で 盆太鼓を打ちました

あ。 今日振替稽古担当したのに
盆太鼓をみんなで打つってのは 思いついてなかった 残念!
でも充実した稽古になったようなので それはそれでよかったけどね

稽古が今週無い人も
みんなも家で バチを握って エアー盆踊り しませんか?
5曲分くらい思い切りやったら ジョギングよりカロリー消費できるかも!
くれぐれも 家具や家は 壊さないでね ( >_ <)#


コロナは言わずもがな
各地の大雨被害もひどい
大地震のリスクも切羽詰まっているとの情報もあり
いつ何が起こっても 驚かない訓練を
毎日させられているよう。。。

生きているうちは
できることを あがきながら やり続けるしかないのよね

独り 公園で ベランダでの エア太鼓は
ぜひ マスクを取って 深い息で!
今日を生きていることに 感謝しながら!

ドーンドーン ドンあ〜どっこい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

再スタート静かにすぎゆく2020夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。