SSブログ

ひなまつりですね [花,空,酒,獣,人...]


いろんな意見を目にします

情報の精査が 難しいです

まわりの目が三角形になってきて
選択肢がなくなっている重苦しい感じもあります


でも その中で 失いたくないのは

何をよりどころにしてきたか

していきたいのか。。。



 昨日も みんな

 いい顔してました

 成長のための 苦労をしてました


それだけでも 価値のあることだと思います

どうか

さらに いい時間を 持てますように!


ーーーーーーーーーーーーーー

今日は楽しいひな祭り!
っと書いて 
昔 登校しながら 大声で歌っていた替え歌を思い出した

灯りをつけましょ バクダンに
お花をあげましょ 枯れた花〜
。。。
子供って無邪気にザンコク ね

私の幼少時代は 膝をすりむくような遊びがいっぱいあって 
かさぶたを治りきる前に カリカリと剥くのがやみつきで
毒盛られても死なないような逞しさがあった
いい時代だったな〜 と振り返る

姪っ子の卒業式も流れた
本当にどこにいくのだ この舟は。。。
ナニと戦っているのかわからなくなるような戦いは
できるならば 御免こうむりたい

今日も 明日も せっせと免疫を上げます
おやすみなさい 良い夢を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020年12分の1が終わり祈りの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。