SSブログ

行く年来る年 [太鼓]

2019年
ことしこそ充電期としてのんびりしようっ 
と思って始まったのですが
そんなことなかったですね〜

新しい出会いと展開もあり
ますます 楽しくなっております

2020年
すでに たくさん予定が入って来て
年越しの宿題もたくさんいただき
うれしい悲鳴です

年末には 異種舞台の方と打合せ
妄想?構想が楽しく語られました

。。。
あと数時間で年をまたぎます
いつも以上に 年越しの準備が進まないまま
年を超えてしまいますが

気持ちはリフレッシュして
また お稽古に 舞台に 向かいたいと思います

みなさま2019年 大変お世話になりました
2020年も よろしくお願いいたします

新年は 
2日初打ち@秋葉原アトレ 
4日新春す公演@亀戸文化センター です

お待ちしております!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。