SSブログ

おかげさまで 伊勢再訪 [太鼓]

8月に続き
伊勢にて 音出しをさせていただく名誉
この記念すべき年に 2回も訪問できて ありがたい

IMG_7970.JPG
雲も踊っていました

今回は 外宮も内宮も
新天皇が伊勢に来られる時に通られる特別な道が作られていて
特別感が増していました

神恩感謝 日本太鼓祭 11/9土-10日

いつもながら スタッフの皆さんの献身的な動きに加え
一日中お尻が四角になるほど 座り続けて見てくださる
観客の皆さんのおかげで
心地よく 演奏させていただきました

IMG_7977.JPG


このお祭には 3年ぶり4回めの大江戸登場です
道を歩いていると
「待ってたよ〜」と声をかけてくださるお客さんがいたり
近くの店舗の方から
「お店からは音しか聞こえないけど、いつも素敵な演奏をありがとう」
といわれたり。。。
太鼓打冥利に尽きます

東京から今回も大勢が応援に駆けつけてくれて
おっあの人も!と客席にて目が合い にっこり

IMG_7972.JPG

4回めにして初めて
雨の心配ゼロ!という恵まれた2日間でした

駆け足でしたが 外宮・内宮に参拝し
充実した4日間 感謝!

もう耐えられません!というかのように
参拝の帰り道から雨が降り始め
帰路の高速は雨雲を引き連れて走り続け 雹まで降り始め 
高速の路肩排水口から逆流する水にびびり
後部座席で何にも役に立たないけど ぎゅっと拳を握りしめてました

無事に帰宅 おかげさま でした
ほっ
ありがとうございました!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

松山でライブオープン・デーin松山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。