SSブログ

全部入りの木曜日 [太鼓]

‪今日は第4木曜日
ラーメンでいうと「全部入り」の日でした

Open day lesson 朝の部
参加2回目のフランス婦人2人
太鼓初体験の3名 含め 満員御礼
築地でみてやりたくなったという方が何人も来られて
嬉しかったです

午後からは 外国人体験レッスン オランダのご夫婦
1時間半のセッション終わってから 質問攻めで一時間話し込み
二週間の滞在を終え このまま成田にいって夜の便で帰るとか
太鼓のおかげで飛行機は爆睡できる と喜んでいました
滞在の最後に選んでくれて ありがとう。。。

Open day lesson 夜の部
2回目のドイツ人 3回目のイタリア人
こども教室の参加者
常連さんのおとなのみなさん
初めてバチをにぎる1名


朝晩ともチャンプルーな参加者で稽古していたら
やっているうちに言葉もチャンプルーしてしまい
「Das is nicht right left leftで、ここは右右左ね」… はて
「ボン、オニヴァ!(よおし、行くよー)」…キョトン

本日ラストは桧組のクラス稽古。
アレンジの構想が 進んだのか進まなかったのか
まだまだ考えなくてはいけない部分がたくさんでしたが
色んな人から色んな意見が出てくるといいな と思います

皆様お疲れ様でした!‬

タグ:Taiko lesson
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小さな変化がしがしと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。