SSブログ

本日も反省しきり [花,空,酒,獣,人...]

まぐれ当たり的に
素敵な動きが ある時ひょっこり出てきても
それをなぞろうとする二回めは 絶対に良い結果にならない


感覚に任せていた その時の感覚を 掘り起こして 意識化して
何度も繰り返して 定着させないと
恣意的には動かせないのは わかっているけど

今回ももしかして。。。なんて思ってトライして 砕け散る。。。


あ〜〜〜〜全然だめですわ


夜中に 『アスリートの魂』
38才になった陸上短距離の末續選手の番組を見て
さらに 刺激をいただく

努力と発想と研究でしか ブレイクスルーは なしえない

ぶくぶくに脂肪を纏った根の性を
きちんと汗かいて掘り起こさないと
スタートにも立ってないや。。。


天才に生まれたわけでも
努力家でもなくて
どこかふわふわと来てしまった
懲りない自分だと わかってるのですが。。。


忍者のように気配を消して走ったらいいのでは?という発想から
タイムを回復し自分にあったフォームを手に入れるきっかけを得たという
 イメージの閃き
 やり続ける信念
 自分の身体に120%耳を傾ける姿勢
。。。
爪の垢を いただきたいと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。