SSブログ

なぜかムラサキ らぶ [太鼓]

長野ワークショップからの〜〜〜 
果てしないお洗濯 もう5回回した〜〜〜

昔から 黒 白 グレー と
モノクロばかり身に纏っていたのが

気がついたら この数年
ムラサキ系 多いな。。。

FCAC5033-83C3-458F-9B06-1986B5251EC7.jpeg


紫は欲求不満の色 と聞くけれど
そんなこと ないもんね〜〜〜


あ!
これ ウシュク色だ。。。

小学生時代 紫の服をよく着ていたウシュク先生
小言の多いシュウトメのような先生は
ウシュクば◎あ と呼ばれていました
そして 紫色は ウシュク色。。。

あの先生も30代か40代で きっと今の私より若かったはず

私もどこかで ざこば◎あ って言われてるのかな。。。

どうでもいいこと 思い出したなあ
でも何だか なつかしい。。。


まあとにかく
むらさき らぶ の今日この頃であるようです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。