SSブログ

コンサート第一夜 [太鼓]

カメリアホール
朝から晩まで 走っていました

なんだかワクワクする 「等身大の」緊張感。。。

終わってみると
それぞれがそれぞれの持ち場で
きちんと仕事をした という良い手応えはありましたが
どうだったんだろうって心配は尽きません

いいコンサートだったと 色々な方から色んな視点からお褒めの言葉を頂き
ようやく 少しホッとしました

ゲストの天邪鬼のみなさん お力添えありがとうございました!

いつもに増して 客席の太鼓打ち人口が高く
舞台上には お客様側の緊張感もピリリと来るほど感じました

なかなか他のチームの演奏を見に行くことの少ない
太鼓界の固定観客の傾向に 少しだけ風が吹いたかしら。。。


第一夜は 団体それぞれの持つ味のマリアージュ
第二夜は 個人の妙味をスパイスに

また違った印象のコンサートになること 間違いなし
ゲスト(敬称略):水落奈津子、小林太郎、峰岸哲

ご期待下さい!

第一夜に来られた方が あと全部気になるから 行く!と
何人も3日通し券に振り替えておられました やった!

皆様 お待ちしています!!!

20180926kamerahall.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。