SSブログ

ぶおんじょるの! [太鼓 海外]

イタリアにワークショップで来ました
まずはローマ
WSinRome.jpg
WSinRome2.jpg

参加者 みんな熱い そして ほんとに暑い 32度!!!
そして この日だけで30箇所は蚊にやられました
虫除けが効かないばかりか マジで毒性強い!
掻き壊してシャワーがしみます 涙

パリからきたフィリピン人・日本人さんも加わって
ガシガシ打ちました
例に漏れず よく飲んでよく食べてよく笑っております

日本の仕事が 進まない。。。 あああ。。。
ごめんなさい

月末にメンバーと合流してフェスティバル出演
http://www.festivalvillasolomei.it/en/programma/

それまで生き延びないといけません
がんばろ う う ぅ

WSinRome3.jpg
ローマのシスターズ
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。