SSブログ

年度がわりの日 [花,空,酒,獣,人...]

DSC_2330.JPG
春爛漫
3月の終わりの日

通勤の時間でないのに 車内は超満員
ガタゴトガタゴト ワイワイと
親子連れの 賑やか満員電車

気がつけば 春の甲子園が始まっていて

親戚の子供たちは 卒業 そして 入学をむかえ

この時期の風物詩といえるピンクの神田川が
事務所の脇を流れていく。。。

2018-03-31-01.jpg
2018-03-31-04.jpg

。。。
桜の花びらは いったい何枚 何億枚
この世の中に 降り注いでいるのかしら。。。
散りゆくのがはかない花びらだからなのか
それとも 別のものだからなのか
うららかな春は 同時に なやましい

気が急いて葉桜になった木も
鮮やかなみどりが キラキラと眩しく揺れている

そういえば 今年は
千代田さくらまつりの演奏が 靖国神社の改修で実施されないから
千鳥ヶ淵の壮観な桜並木を見れてないし
やはり ちょっと物足りないですね。。。


さて
本日で 2017年度がしゅうりょ〜〜〜〜う!!!
どなたさまも お疲れ様でした!!!


更新にめちゃくちゃムラのある このブログを
お読みくださり ありがとうございます

。。。
ブログもそうですが
ネット上の 一方通行な表現ツールでは 不便なことも多いです
当たり前ですが 書きたいことをなんでも書けるわけでもないですし
書いたところで本意が伝わらないことも多いし
書かれていないことや行間を読み手に想像してもらうことは難しいし
タイミングを逃すことも多いし 言葉も足りない。。。


できることならば
できるだけみなさんと
稽古場や現場でのリアルなつながりを大事にしながら

また新年度 歩んでいけたらな。。。と思っています

ありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします

2018-03-31-02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。