SSブログ

渋谷ShowCaseLive [太鼓]

DSC_1828.JPG

先日15日
渋谷MilkyWayにて
世界8カ国からのアーティストが集う
Shibuya Showcase Liveにて
演奏させていただきました
https://www.shibuyashowcasefest.com

我々のリハーサルを見ていた共演者
チリのMatahariのヴォーカル エマさんたち
カラッ ドロ〜〜一発で泣かせてしまいました
なんか こう 新鮮な反応って 嬉しい。。。

前の週にやった 国連合唱団公演での演奏も完全Awayだったりと
いつも見て下さっているお客さまの前とは違う舞台って
還ってくるエネルギーも違って また面白い

IMG_20170915cutmini.jpeg
IMG_20170915milkyway.jpeg
IMG_20170915_mizuhomini.jpeg

その後Matahariのライブ
ファンキーでキュートで踊れて 楽しかった!

海外のアーティストたちは 本当に楽しむのが上手だなぁ
フェスに行くと ステージ裏が異様にリラックスムードで
アーティスト間の交流が盛んなのだけど
今回も会場をホッピングしながら交流する姿があちこちで見られて
海外のイベントに出ているような気分もありました

トリの民謡クルセイダーズさんの演奏も最後まで楽しんで帰って来ました

主催のStephaneさんたち 会場のスタッフの皆さん 
ありがとうございました!

IMG_3561mini.jpeg
Matahari member、民謡クルセイダーズのみなさんと終演後

◆セットリスト
春雷
玻璃
十六夜
正邪
閃光華火

二段打ち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。