SSブログ

弛ミと溜メ 緩急の妙 [太鼓]


国立劇場大劇場にて開催の
踊りの会のチケットをいただいたので
見に行かせていただきました

とっても 勉強になった!!!


だらだらと 動き続けない

決める時は 決めるのだけれど
決めに行きますよ行きますよ〜 ハイ決めました
ではなく
スルリとぽんっ決まる

くどくない

1から2へ スムーズに移行する
つまり1は2の誘因となり2は3を喚起するように
すべてがつながっている


手が 自由意志を持った生き物のよう

目 首の角度 アゴ
ほんの少し変わるだけで 表情がすっかり変わる

全てを見せない 
表現し尽くさないことで 創造力を掻き立てる


短い時間でしたが 他にも
いろんなことが確認できて発見できて
圧倒的に有意義な時間
誘ってくださった E子さん 感謝です!!!

やっぱり どんなジャンルであれ
たまには ヒトの舞台を 見ないとね〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リズムと国民性国連合唱団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。