SSブログ

梅雨明けとともに [花,空,酒,獣,人...]


ジジジジジーーーー

朝から賑やかな声で 起こされた

自然の残るうちの周りには
格好の大きな樹が 根っこのまわりに
ふかふかのお家をして提供してくれるらしく

梅雨明けを待ちかまえて
待ってました!っと起き出した 無数の彼らが

朝だもんネ!
一日は短いんだもんネ!
オラオラー! っとばかりに
啼きわめいている


数日すると
下を見て歩かないと
シゴトを終え 昇天間際の彼らを
石と混じって ウッカリ蹴飛ばしてしまいかねない


うるさいなあ もう!っと
今朝も呟きながら
切ない数日後を想って 文句を喉の奥に引っ込める

梅雨明けとともに
そんな 季節が やってきた


わたしも 負けずに
オラオラ〜!と出かけよう!

まつりの季節だ〜〜〜〜!!!

稽古場では
盆太鼓が大好きな ちぴっこから大人まで
門下生やカルチャー生はもちろんのこと
和太鼓こども教室
盆太鼓専攻講座
盆太鼓短期集中講座 のみなさんが
本番に向けて 大汗かいています!

きょうもちょっと上を目指して
手事 追加しちゃおうっと☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福島公演本気の夏の到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。