SSブログ

プレフラ もりあがり [太鼓]


3月から始めた 毎月末金曜の
プレフラ=Premium Friday 稽古場解放!

現・旧門下生・カルチャーさんならどなたでも
自由にどうぞ〜〜〜っていう時間

メンバーの誰かは いますが いるだけ。。。
あとは 怪我のないよう。。。

基本を繰り返し打ち込んでいたり
ソロを考えてたり
ちょっと合わせてみたいね〜っていう仲間がいたら
音を合わせていたり

ほんとにそれぞれ です

先月は 元メンバーのさおりちゃんと
特待生の渡邊くんが たまたま他の用事で来ていたので
ちょっとだけ時間を延ばして
「しゅんしらまつにだ」やってみました

ふたりとも ヤバいヤバい言ってましたけど
何だか 古いにおいがして 面白かった! 笑)

さて今日も
もと門下生が来て 楽しくなっているかな〜

ちょっと 覗いて来ます!!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

月夜見

今回もスペシャルなプレフラになってました!
ラストには、クラスやレベルを超えてのソロ回し〜
元門下生もヒーヒー言いながら、楽しそうでした。
またお待ちしています!
by 月夜見 (2017-07-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。