SSブログ

2016 謹賀新年 [ご挨拶]

昨年2015年も 一年間 お世話になりました
スイスフランスベルギードイツシンガポールロサンゼルス
沢山のみなさんと 太鼓の響きを共有することができました

毎日 足元のことを必死でやっていたら
いつの間にか 年月は行き過ぎています

今年は すこおし 視線を上げて遠くも見ながら
進んでいきたいと思います



音で繋がれる みなさんとの時間を楽しみに

サツバツとした世の中ですが
ちょっとホッとしたり ワクワク にっこり 
という時間をお届けできるよう 

が ん ば り ます


本年も どうぞ よろしくお願いいたします


2016年 元旦 座古瑞穂

DSC00308mini.jpgあの空の向こうに…



 年越しで ひとつの決断!
 早くこれを形にして公表できるよう さっそく始動します
 ちょっと待っててくださいね♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。