SSブログ

本番終了 [公演:音で見る「大江戸百景」]

2014年1月19日(日)音で見る「大江戸百景」が
おかげさまで 無事に終了いたしました

201401242343000.jpg

「終わった」ということに うまくシフトできず

半年間ずっとずう〜〜〜っと 毎日毎秒考え続けて来たことを
もう考えなくてよくなってしまった この一週間
気がつくと ダメ出しをし始めている自分に 苦笑
。。。
このタイミングで あの画がこう来て この音が入って
。。。


まとまらないブログを 何度か書き直すうちに
一週間経ってしまいそうなので
まずは お礼を。


ご来場頂いたみなさま ありがとうございました
アンケートもたくさん頂きました 今後に活かします
お花 お菓子 お酒… 楽屋の床が見えなくなりそうなほど
たくさんの差し入れを ありがとうございました!


本公演企画を 成功に導いてくださった
共演者 先生方 技術スタッフ 黒子スタッフ ロビースタッフ
ホール関係者 資料提供者 企画協力者 映像制作者 映像オペレーター

全てのみなさんに 御礼申し上げます

客席には
各国大使館から40名余
地元千代田区の方たちも70名余

和太鼓界だけでなく
長唄 踊り アート 各方面の方たちにも見て頂けて 
本当によかったです


誠に まことに ありがとうございました

201401200128000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本物はパワーが違う!素敵な展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。