SSブログ

本日ハ酸欠ナリ [太鼓]


新学期?が始まって まだ2週め
お稽古場は 熱気むんむん

私の今年の土曜担当は
大人の女子校的(?)クラスなんですが

そこに
他のクラスのSちゃんやら S田くんやら
パリからのS子さんやら(あら、みんなS!)
福島からのKさんやら(あら、ちがった)
見学の人たちが入って パッツンパッツンでした

みなさん お疲れさまでした


美味しい泡麦酒を 戴けたかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mariko

ほんとに、熱気ムンムンでした。休んだら太鼓取られそうです~。大変だ~!
by mariko (2013-04-14 21:13) 

月夜見

そうですね〜スキあらば人より一打でも多く打つぞ〜っていう熱、好きです。どんどんうまくなっちゃってください!
by 月夜見 (2013-04-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。