SSブログ

大晦日に [ご挨拶]

今年も
たくさん 打ちました
  たくさん 笑いました
   たくさん 呑みました
    たくさん 怒りました
     たくさん 出逢いました

そして。。。

 たくさん たくさん お世話になりました

   !!! ありがとうございました !!!

121231.JPG
来る年 2013年も みなさんにとって
たくさんのいいことが 待っていますように 

            2012年12年31日 座古 瑞穂

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

maiks

♥Happy New Year♥
昨年も大変お世話になりました。
お稽古、伊勢、名古屋、ワーク、浅草・・・瑞穂さんと過ごした時間、大切な時間です☆
今年も引き続きよろしくおねがいします!!!
2013年、瑞穂さんにとって良いこと・良い出逢い・良いお酒がたくさん待っていますように♪
by maiks (2013-01-01 01:38) 

月夜見

Dear maiks-sama
新年おめでとうございます。
2013年初書き込み、ありがとう。
そういえばmaiksちゃんが来るときには色んなイベントがあるね。今年も楽しい時間を一緒に!
今年もよい年にしましょう!!
Mizuho
by 月夜見 (2013-01-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

磨弥さん帰国「夢」をもって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。