SSブログ

本年もありがとうございました [ご挨拶]

朝のチューリヒ
RIMG1293.JPG
目にはきれいだけれど凍えます

さて。。。
チューリヒからパリに来ています
年越しをパリで なんておしゃれな響きですが
あいにくの雨

街はクリスマスの余韻を引きずりながら
至る所は観光客でごった返しています

2011年
今年も充実した時間をたくさん持てました

1月内幸町ホール迎春ライブ
  いわき太鼓フェスティバル
2月カシラママ
3月La.mama対バン
4月Hawaiian Breeze &江戸の風 with Kenny遠藤
5月La.mamaさつき祭
  じゅん&ネネジョイントライブ
7月白山国際太鼓フェス
8月東京の太鼓at東京文化会館
10月全日本太鼓フェス in上田
11月フランスツアー11都市
12月IKIとKIZUNA in松戸

主なものだけでもずらり
記憶の彼方になりつつもあるものもあります

しかし

今年起こったことを心にしっかりと焼き付けつつ
大切なものを守っていかないと思います

たくさんの方達に 本年も大変お世話になりました
ありがとうございました!

2011年が どうかみなさんにとって
よい年になりますように!

新年早々から
ヨーロッパで生まれる太鼓の潮流に
少しでもお手伝いができるのを楽しみに。。。
彼の地での大晦日 元旦を迎えます

合掌

RIMG1376.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。